浮気観察ブログ

浮気観察ブログ

2016/01/25 14:51:25 |

妻の浮気の全容を暴いたのは、今年のGW前のことでした。
2年前の初夏の頃に、仕事中の私の携帯電話に「パパいつもありがとう。ストレス発散で、2泊3日でパワースポット巡りをしてきます。母にも誰かと一緒かと疑われましたが、こんなオバサン誰も相手にしませんから…。」と1本のメールが入ったのです。同じメールは、C.C.で同居する義母へも送られていて、本当に一人旅なのだと疑うことはありませんでした。
3日後なに食わぬ顔で帰宅した妻に、何処へ行っていたのか聞いても、詳しくは教えてくれませんでした。
妻が帰った翌日、部屋にあった旅行鞄を開けてみると、見慣れぬ会社の名刺が1枚ありました。札幌の建設会社の男性の物で、誰かと尋ねても知らぬ存ぜぬを繰り返すばかり。この時「もしかして浮気をしてるのか?」と頭を過ったのです。
一人旅と称した2泊3日の外泊は、その後も2〜3ヶ月おきに繰り返されました。その度に、淋しそうな2人の子供たちと、やや悔しさを隠せない私がいたのです。必ずメールで外泊を知らされる為に、探偵に調査を依頼することも出来ず、悶々とした日々を過ごしました。今思えば、浮気相手の男性と上手くいっていない日もあったのでしょう、精神的に不安定な時も見受けられました。
男性へのプレゼントも、頻繁にしていたようです。ある時、部屋に宅配便で届いたシリーズ全巻揃った漫画本の箱がありました。「随分な大人買いをしたものだ」と呆れていたのですが、数日後には消えていました。妻の車には、宅配便で送る準備の為に揃えたと思われる、段ボールやテープ、白紙の送り状などが残されていたのです。
妻のタンスからは、男性へのプレゼントとして購入した洋服類の日付入りのレシートが出て来ました。
それら、見つけた証拠となりそう物は、全て写真に残したり、コピーを取ったりして保管しておいたのです。
そして今年のGW前、決定的な物が見つかったのです。妻が寝るベッドの枕元に、一冊の日記が置き忘れてられていたのです。恐る恐るページを捲ると、男性と会った日付が書かれていたのです。私の携帯電話に残る、妻からの外泊を知らせる受信履歴とピタリ合致したのです。プレゼントした漫画本のタイトルや、洋服類の内容も合致しました。そして、浮気相手の男性の名前は、最初の外泊から帰宅した翌日に見つけた名刺の名前だったのです。日記も1ページづつ、全てコピーを取りました。
そして、GWの連休に入る前夜、万を辞して妻を問い詰めたのです。大きな声を聞きつけ、義理の両親も部屋に入ってきましたが、私は問い詰め続け妻から全てを聞き出すことが出来たのです。
GWの連休を使って、私は荷物をまとめて実家へ引越しまし、離婚の手続きを始めたのです。
親権は妻に預けました。今は二人の子供たちの養育費だけ支払っています。
子供たちとなかなか会えなくなったのは、淋しい限りですが、酷いことをし続けてくれた妻と別れて、さでぱりとした気持ちでいられています。

2016/01/05 17:07:05 |

みなさんは浮気と言うことをしたことをあるのでしょうか?
本当に浮気は、ダメな事だとわかってしまっていても本当にしてしまうものではないのかなとおもうのですよね。
それは何かのきっかけがあるからだと思うし、実際には何もないのに浮気になってしまうことはまずないのではないのでしょうか?
私は体験上一途に思っている女性とお付き合いをしていましたがその女性が頻繁に携帯をみてばかりで、どこへ行ってもスマホをはなさないでトイレ行っているときも携帯を見ているのですよね。
だれから?と聞くとなにもないとばかりいうのですよね。
これはおかしいと男の直感でも分かりますよね。
あまりに見る頻度が高かったら。
そこで彼女に他に好きな人とかいるのかな?と聞くといないよ〜などといっていまして、それを信じていましたが、正月になって会社が休みなのに今まではあってくれていたのに、急に会社が忙しいとか言って合ってくれなくなってしまったのですよね。
一途な私はしんじていましたし、一年の始まりなのでお守りをかいにいったりお参りに行きましたが、彼女の姿をみてしまったのです。
それはとある神社に男の人がいてその人と腕をくんでいる彼女がいました。
声をかけることはできませんでした。
何日か連絡もとれなくなってしまったときに彼女にあってしまい、なによといってきたのですきなひといるんだねといいました。
彼女はいないといいましたが私は別れをつげるしかありませんでした。
本当につらかったです。彼女との付き合いは5年でしたから。
結婚も考えましたがこのようなこともあるのですよね。

2015/12/20 16:52:20 |

パートナーの浮気を疑ったとき、浮気調査をお願いしようかと脳裏に浮かぶこともあるのではないかと思います。しかし探偵事務所などにお願いする前にまずは自分でセルフチェックを行ってみるとい方もいらっしゃるかもしれません。セルフチェックとは具体的には携帯電話の内容や利用時間などです。以前に増して執拗に携帯電話をいじっていたり、やたらと電話が鳴るのに出ようとしなかったりといったパターンですね。その他ですと休日の過ごし方に変化があったり、服装の好みが変わったといったことも見ておきたいポイントです。
それらが明らかにおかしいと思った時、限りなく黒だと感じたときには探偵事務所に浮気調査を依頼することになるかもしれません。その際悪徳業に捕まらないためにも幾つか注意しておきたいことがあります。まずは探偵料金です。インターネットでは低料金だと思わせる価格を表示しているのに、いざ出向いたら高額な請求をされる可能性もあるためです。また、完全成功報酬という一見良心的な響きにも注意が必要です。条件が曖昧な場合には無理矢理にでも成功ということにさせられてしまうこともあるのです。
事務所の場所にも気をつけましょう。レンタルオフィスなどを利用して実際の事務所の規模よりも大きく見せている場合や、そもそも事務所自体が存在していないということもあります。
パートナーの浮気しかり探偵選びしかり、しっかりと本質を見ぬくことが出来る目が必要といえるでしょう。

2015/12/11 15:26:11 |

昔、遠距離恋愛してた頃に浮気された話です。
彼は関東に住んでいて私は関西に住んでいました。
遠距離恋愛に浮気はつきものだと思いますが、それでも信じるしか出来なかったです。
浮気対策ではないですが、毎日夜は3〜4時間電話をしていました。今日あったことや面白かったこと、怒ったこと、嬉しかったこと。しっかりコミュニケーションをとることで離れてる時間を埋めていました。
ある時、彼が体調を崩して連絡が2〜3日とれなくなりました。心配してましたが、風邪だから眠れば治ると思い気にしませんでした。
数日過ぎて彼が会いに来てくれるとなり凄く嬉しく毎日その話ばかりしていました。会いに来てくれた彼に少しでも良く見られたくて、毎日肌の手入れをしたり、ダイエットしたりと忙しい毎日を過ごしていました。服も新調しようかと、いつもは行かないデパートに出かけウインドウショッピングを楽しんでいると、彼によく似た後ろ姿を見つけました。何だかその人の顔が見たくなってさりげなく顔を見に行くと、なんと彼でした。頭に?マークがとんで固まっていると、知らない女の人が彼に寄ってきて2人で手をつないで楽しそうにしていました。その瞬間全てが真っ白になりました。その場は声をかけずに見なかったことにして彼に会いました。探りを入れると不審な点がチラホラ。
あの日見てしまったことを伝えると、彼は開き直り、全部が嘘だったことを知りました。
体調を崩した時にもうこちらに来ていたこと。私自身が浮気相手だったこと。
全てが馬鹿らしくなり彼とはそれっきりとなりました。次こそは素敵な人に出会えるように、より自分を磨いて見返してやりたいと思います。

2015/12/08 19:05:08 |

やはり、浮気をしている時にはあまりエッチをしなくなるものです。浮気相手としているのですから、こちらに対しては進んでしようとすることがなくなるわけです。満たされた性欲のために、キスをするのもどこか真剣さがなくなります。軽く頬にキス程度はするかもしれませんが、唇に感情のこもった熱いキスはしなくなるでしょう。

 

でも、逆に凄くエッチを求めてくるようになる時にも、浮気を疑うことが大切です。前まではそんなにエッチを頻繁にしなかったし、ハードなエッチを求めてくることもなかったのです。

 

それが、いきなり縛ってきたり、大人のおもちゃを使い出してきたという時には実に怪しいものなのです。その大人のおもちゃは浮気相手と行った時にホテルで買ったものかもしれません。又、浮気相手がそういった縛りプレイが好きだから、自然とそんなことが好きになってしまい、ハマっては求めるようになることがあるのです。

 

エッチから知ることができるこの浮気というものは、実に奥が深いものです。いきなりエッチビデオに目覚めたり、1人で妄想しては1人エッチを楽しむようになってしまう時にも、浮気を疑うのが大切です。

 

エッチをしている間にあまりキスをしなくなったとか、愛撫もあまりしなくなるのも、愛情が薄れてしまっている表れかもしれません。浮気相手にはやっているけど、こちらにはあまりしなくなることがあるのです。

 

浮気相手への愛情が深まってしまうと、これらの変化が見えてくるようになるのが浮気なのです。

2015/12/07 16:18:07 |

自分の目を見ては話さなくなったという場わいには、浮気を疑ってもいいでしょう。特に男性は、その女性に深い愛情がある時には目を見つめながら話すものです。それが、次第に目をそらすようになったり、目を見ないで話すようなことがあれば、それは他に女性ができた証拠かもしれません。

 

頭の中はもうその女性のことでいっぱいです。そうなると、男性もその女性のことを常に考えているから、目の前の女性の話がどうでもよくなってしまうのです。耳を傾けることがなければ、次第に目も見なくなるということになるのです。

 

又、手を握ったり、腕を組むということも進んではやらなくなったりもします。浮気をしている時には、自分から女性に対してそういったことをしなくなったりするのです。やられてもそんなに楽しいという感じではなく、どうでもいいなという感じの表情をすることもあります。一緒に歩いている時にも、男性は前ばかり見ては女性のことを見ない、どこか目もよそを向いてしまっているという時にも浮気を疑いましょう。

 

浮気をしている男性というものは、急に買わなかった物を買ったりします。香水であったり、アクセサリーであったりです。時には服に興味を示したり、車にも興味を示したりします。ますます浮気かなと思うところは、女性が好きそうな料理に興味を示す時です。

 

浮気をしている女性が好きな料理だからこそ、そういった料理番組やバラエティ番組にも興味を示すようになるのです。そこを見抜き、浮気の証拠を掴むのも良い方法です。