エッチから見る浮気をしてるかというチェック点

エッチから見る浮気をしてるかというチェック点

エッチから見る浮気をしてるかというチェック点

やはり、浮気をしている時にはあまりエッチをしなくなるものです。浮気相手としているのですから、こちらに対しては進んでしようとすることがなくなるわけです。満たされた性欲のために、キスをするのもどこか真剣さがなくなります。軽く頬にキス程度はするかもしれませんが、唇に感情のこもった熱いキスはしなくなるでしょう。

 

でも、逆に凄くエッチを求めてくるようになる時にも、浮気を疑うことが大切です。前まではそんなにエッチを頻繁にしなかったし、ハードなエッチを求めてくることもなかったのです。

 

それが、いきなり縛ってきたり、大人のおもちゃを使い出してきたという時には実に怪しいものなのです。その大人のおもちゃは浮気相手と行った時にホテルで買ったものかもしれません。又、浮気相手がそういった縛りプレイが好きだから、自然とそんなことが好きになってしまい、ハマっては求めるようになることがあるのです。

 

エッチから知ることができるこの浮気というものは、実に奥が深いものです。いきなりエッチビデオに目覚めたり、1人で妄想しては1人エッチを楽しむようになってしまう時にも、浮気を疑うのが大切です。

 

エッチをしている間にあまりキスをしなくなったとか、愛撫もあまりしなくなるのも、愛情が薄れてしまっている表れかもしれません。浮気相手にはやっているけど、こちらにはあまりしなくなることがあるのです。

 

浮気相手への愛情が深まってしまうと、これらの変化が見えてくるようになるのが浮気なのです。